少人数ヨガスタジオ グランフィット岡崎北

お問い合わせ

070-5252-9959

Menu

close 閉じる

グランフィット岡崎(姉妹店)
お問い合わせ
070-5252-9959

少人数ヨガスタジオ グランフィット岡崎北

ブログ

 

今日は皆様にお願いがあります

キャンセルについてです。

 

Granfit岡崎北がスタートをして半年以上が経ちました。

岡崎北店ではグループレッスンを取り入れ、

初めは1、2人で行っていたトレーニングも

今は満席やキャンセル待ちの日が続いております。

いつも熱心にトレーニングに通ってくださる皆様には、心より感謝しております。

 

 

毎週トレーニングに通われている方、

月に2-3回通われている方、

皆様一人ひとり、様々なトレーニングの仕方があり、

毎レッスン真剣に、呼吸音だけでスタジオ内が包まれる時もあります。

予約も1ヶ月以上前からスケジュールを立てて取る方も増えてきました。

出来るだけお客様の要望にはお応えしようと、予約が満席の場合は次の時間に追加枠を作り、一人でも多くの方にGranfitにお越し頂いております。

※前後にご予約が入っている場合は追加枠を作れない場合もあります。

 

 

 

ですが残念ながら最近当日キャンセルの数も増えてきています。

体調不良や、お仕事、ご家庭の都合

当日にならないと分からないこともあると思います。

そういう時はキャンセルして頂いて構いません。

私はトレーナーですが、鬼ではないのでそういう場合はお休みをして頂いております。

(キャンセル料がかかってしまうのはご了承ください。)

ただ、あまりにも繰り返し当日キャンセルされる方はこちらからトレーニングをお断りすることもあります。

真剣に、一人でも多くの方にGranfitに通って頂くためです。

 

 

 

 

早くトレーニングを受けたい!

という人もいれば、

 

はぁ〜今日は仕事で疲れたな〜

今日は体がだるいな〜

なんとなくトレーニングしたくないなー

色々な思いがあると思います。

弱い気持ちが湧くのは十分わかります。

私も昔からサボり癖のある人間でした。

でもせっかく今の自分を良くしたい!と思ってGranfitに通おうと決めたんだから、そこは歯をくいしばって、

<<ご自身で予約を取った>>Granfitに向かう

のもトレーニングの1つではありませんか??

 

 

トレーニングは体を鍛える以前に、強い意志がなければ

自分の体を変えることはできません。

目標や理想があるなら、

その日を逆算してトレーニングスケジュールを立てること、

スケジュールを立てたならそれを実行すること。

(ただ闇雲に体を鍛えたい、というのであればそれはあまりおススメしません。し、そういう方は結果は出ません。)

 

何かしらの理由をつけて、目の前の課題から逃げるのはものすごく簡単です。

 

キャンセルをするのも、最終的には個人の自由です。

ですが、その裏にはトレーニングを受けたくてもキャンセル待ちが繰り上がらずにスタジオに来れなかった人が居ることを、どうか忘れないでください。

 

 

 

何が言いたいかというと、

何回も何回も当日(前日真夜中も)ドタキャンはマジで勘弁してほしい!!

という私の嘆きです。

 

 

 

いつもトレーニングに通ってくださる方

時々キャンセルしちゃう方は気にしないでください。

明日もトレーニングお待ちしております❗️

関連記事

グランフィット岡崎北

グランフィット岡崎北

愛知県岡崎市上里2丁目6番地14 2F

営業時間:早朝から深夜まで対応(トレーナーによる)

総合受付:070-5252-9959
総合受付のみ9:00~18:00(土日祝休)

グランフィット岡崎(姉妹店)
グランフィット名古屋

Copyright © GRAN FIT OKAZAKI KITA

パーソナルレッスンの体験予約
グループレッスンのご予約
ページトップ
ページトップ