少人数ヨガスタジオ グランフィット岡崎北

お問い合わせ

080-4935-2076

Menu

close 閉じる

グランフィット岡崎(姉妹店)
お問い合わせ
080-4935-2076

少人数ヨガスタジオ グランフィット岡崎北

ブログ

愛知県緊急事態宣言に伴うレッスン中止に関して

category : その他

日頃よりGranfit岡崎北店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 

4/10()から5/6()まで愛知県にも緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出自粛が言い渡されました。

 

 

Granfit岡崎北店でも再度、お客様とお客様の大切な家族の健康と命をお守りする為、やむなく下記期間は全てのグループレッスンを休講にさせて頂く判断に至りました。

 

 

休講期間 

2020410()202056()

今回は加藤・林トレーナー全てのグループレッスンになります。

 

 

今後、政府からの要請内容に変更が生じた場合には、期間延長の可能性もございます。

再開する際にはこちらから連絡を入れさせて頂きます。

 

 

なお、お客様がお持ちのチケットの有効期限は、この期間は延長させていただきます。

 

 

先月に続いての休講措置となり、トレーニングが提供できず大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。

皆様も感染対策に十分ご留意いただきまして、5月の再会を心待ちにしております。

どうぞご自愛くださいませ。

 

 

なお、私は5月からお休みにはいりますが(予定)トレーニングのご予約は他のトレーナー枠であっても私にして頂いて構いません。私から各トレーナーに伝えます。

お休み前に直接会ってお一人ずつ挨拶をしたかったところですが、このような事態となり、とても心苦しいです。もしかしたら5月もいるかもしれませんが、その際は嫌がらずにどうぞよろしくお願いします☺️

 

石川

関連記事

グランフィット岡崎北

グランフィット岡崎北

愛知県岡崎市上里2丁目6番地14 2F

営業時間:早朝から深夜まで対応(トレーナーによる)

総合受付:080-4935-2076
総合受付のみ9:00~18:00(土日祝休)

グランフィット岡崎(姉妹店)
グランフィット名古屋

Copyright © GRAN FIT OKAZAKI KITA

パーソナルレッスンの体験予約
グループレッスンのご予約
ページトップ
ページトップ