少人数ヨガスタジオ グランフィット岡崎北

お問い合わせ

080-4935-2076

Menu

close 閉じる

グランフィット岡崎(姉妹店)
お問い合わせ
080-4935-2076

少人数ヨガスタジオ グランフィット岡崎北

ブログ

インド行ってきました

category : ヨガその他

2019年の1/24が過ぎましたが、まだエンジンのかかっていない加藤です💦

インド

年末にインドへ行き、自分のヨガのお師匠さまや先生に会い、その他にも色々な人とお話しをして、改めてヨガの奥深さ・自分の生きる意味などなど考えさせられました。そして今も毎日考えています。

ティーチャートレーニング

人生に、生きる目的はなくてもよいようです。大切なのは今を精一杯生きること✨

 

具体的には、
今、自分が知り得る情報において自分が考える最善の行動をとりつづけること。
その時、その場に最適な行動をとる。
5年後、10年後の自分が後悔しない行動をすること。

 

私が崇拝する方は、人生の目的がある人間は気狂いだと仰っていました。笑

人生の目的を達成したら、その後どうするの??ということで…。
英語で聞いているので多少誤解があるかもしれません…

 

みんなそれぞれ役割を持って生まれてきています。
その役割を精一杯務めるのが生きる目的だと言ってもいいのかな、と思います。

 

そういう事を考えていると、全ての行動に意味を持たせようとしてしまいます。

やる気なく何もしたくないなぁ、という時は、休息が必要な時。「何もしないこと」をします。

 

さぁ、疲れた時は堂々とダラダラ過ごしましょう!笑

 

それで身体も心も満たされたら、次はしっかり身体を動かして身体も心もアクティベートしていきましょう!

 

2019年もグランフィット岡崎北をどうぞよろしくお願いいたします!

 

関連記事

グランフィット岡崎北

グランフィット岡崎北

愛知県岡崎市上里2丁目6番地14 2F

営業時間:早朝から深夜まで対応(トレーナーによる)

総合受付:080-4935-2076
総合受付のみ9:00~18:00(土日祝休)

グランフィット岡崎(姉妹店)
グランフィット名古屋

Copyright © GRAN FIT OKAZAKI KITA

パーソナルレッスンの体験予約
グループレッスンのご予約
ページトップ
ページトップ