少人数ヨガスタジオ グランフィット岡崎北

お問い合わせ

080-4935-2076

Menu

close 閉じる

グランフィット岡崎(姉妹店)
お問い合わせ
080-4935-2076

少人数ヨガスタジオ グランフィット岡崎北

ブログ

【グループレッスン中止の延長について】

皆さま、おはようございます!
Granfit石川です。

 

長らくスタジオ閉鎖が続いており、トレーニングが出来ず大変申し訳ございませんでした。
日常生活上の制限が続いていますが、体調は崩されていないでしょうか?

 

Granfitでは明日からの再開に向けて弊社オーナー、トレーナー間で話し合って参りました。
人数を2名までにしてトレーニングを再開しようという案もでましたが、緊急事態宣言が継続されることになった今、人が密になる空間をこちらから作るのは良くないという答えになりました。

 

その為、5/31(日)まで全てのグループレッスンを引続き休講にさせて頂く判断に至りました。

 

【休講期間】
2020年5月7日(木)〜2020年5月31日(日)
※今回も加藤・林トレーナー全てのグループレッスンになります。

※チケットの有効期限はこの期間を延長致します。

 

 

2カ月も休講になるのはとても心苦しいです。
気持ちも体力も落ちてしまいますが、もう一踏ん張り我慢をして、6月からまた一緒にトレーニングをしましょう!(まだ私はいます)
GWが明けて、第2波のコロナ感染がくると言われていますので、引続きご自愛くださいね。

 

手短ではありますが、皆さまのご理解、お力添えを頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

Granfit石川

関連記事

グランフィット岡崎北

グランフィット岡崎北

愛知県岡崎市上里2丁目6番地14 2F

営業時間:早朝から深夜まで対応(トレーナーによる)

総合受付:080-4935-2076
総合受付のみ9:00~18:00(土日祝休)

グランフィット岡崎(姉妹店)
グランフィット名古屋

Copyright © GRAN FIT OKAZAKI KITA

パーソナルレッスンの体験予約
グループレッスンのご予約
ページトップ
ページトップ