少人数ヨガスタジオ グランフィット岡崎北

お問い合わせ

080-4935-2076

Menu

close 閉じる

グランフィット岡崎(姉妹店)
お問い合わせ
080-4935-2076

少人数ヨガスタジオ グランフィット岡崎北

ブログ

Granfit岡崎北トレーナーの石川です。

 

朝晩はかなり冷えてきました。

お客様の中でもインフルエンザや風邪を引いたという方が出始めています🤧

 

寒くなってきたので家から出たくない。という時期に加えて、そろそろお正月がきますね🎍忘年会や新年会でたくさん食べて飲んで、体が大きくなる季節です。

お客様の中でもお正月太りに備えて1月のトレーニングスケジュールを組み始めた方が増えてきました。

通っている方は週1-3回の方が多いですが、体が引き締まってきた!と嬉しい報告をたくさん聞きます。

 

体験に来た方に月に1,2回でも効果はありますか?と質問を受けますが、効果はありません。本気で痩せたいなら継続的な長期間の努力が必要です。

努力を怠らない人がGranfitでは理想の体を手に入れていますよ。

 

1回トレーニングや筋トレを受けただけで満足するのではなく、続けましょう。痩せたいなら動きましょう。でなければ来年もその体のままです。

 

 

ダイエット、理想の体作りのお手伝いします!!

関連記事

グランフィット岡崎北

グランフィット岡崎北

愛知県岡崎市上里2丁目6番地14 2F

営業時間:早朝から深夜まで対応(トレーナーによる)

総合受付:080-4935-2076
総合受付のみ9:00~18:00(土日祝休)

グランフィット岡崎(姉妹店)
グランフィット名古屋

Copyright © GRAN FIT OKAZAKI KITA

パーソナルレッスンの体験予約
グループレッスンのご予約
ページトップ
ページトップ